ここにあるゲームは全てホラーゲームです。
 脅かし表現や暴力表現、グロテスクな表現等が含まれますので、苦手な方はプレイをお控え頂く様、お願い致します。
 もし、プレイ動画を上げる方や二次創作をなさる方がいれば、お手数ですがページ下部の規約をご一読下さい。

 ゲームの不具合やバグのご報告や、ヒントが欲しい!などの際は、作者のtwitterか、iruankoo☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお気軽にご連絡下されば幸いです。




about new game 探索ホラーゲーム「イミゴト」

SS
SS
SS
SS
 ツバキとディアは「親子」。
ある時偶然巡り会った他人同士。でも、親子。
 
そんな生活を続けてきて10年。「母親」のツバキは、毎晩見る恐ろしい夢に悩まされていた。
化物が出てきて、×××に殺される夢。
化物は夢の中だけでなく、現実にも現れる様になった。
神経をすり減らしながらも、ツバキはディアに迷惑を掛けまいと、
静かに日々を過ごしていたが・・・。

 DLはこちらから→https://www.freem.ne.jp/win/game/14953

キャラクター紹介


ツバキ

タイトル

白髪赤目の女性。ディアの母親代理だが、母親と呼ばれるのは基本嫌がっている。
が、それと同時に、「良い母親」であろうと固執している。
近頃、幻覚や悪い夢に悩まされている様だが、周りには隠している。


ディア

タイトル


白髪、オッドアイの少年。10年程一緒に暮らしている、ツバキの事を母親と呼んでいる。
ツバキに対して、基本的に優しいが・・・




カリン

タイトル 黒髪でスラリとした少女。最近、ツバキ達の住む村にやってきた。
ある理由で文字が殆ど読めない為、ツバキに教えてもらっている。





about new game 探索ホラーゲーム「ジギ」  ※15歳未満プレイ不可

SS
SS
 ツバキとディアは「家族」。だけど本当の家族じゃない。でも、「親子」。
 そんな不思議な関係をずっと続けていたある日、ディアが行方不明となってしまう。
 「母親」のツバキはディアを探しに、神隠しが頻繁に起こるという、森の奥へと足を踏み込むが・・・。
 DLはこちらから→http://www.freem.ne.jp/win/game/12796

キャラクター紹介


ツバキ

タイトル

白髪赤目の少女。ディアの母親代理だが、母親と呼ばれるのは嫌がっている。


ディア

タイトル


白髪、オッドアイの子供。ツバキに自分の母親になって欲しい様子。




探索ホラーゲーム「ヒメゴト」

SS SS
 ツバキは母親と二人暮らし。体の弱い母親をずっと支えていた。
 しかしそんなある日、ツバキが家に帰るとそこに母親の姿はなかった。村の人々に 母親の行方を尋ねている途中、母親の行方をしっているという人に出会う。ツバキはその人についていくが・・・。
 DLはこちらから→http://www.freem.ne.jp/win/game/10540
sikv様による中国語版→"https://t.co/LSP7KWHpMP


キャラクター紹介

ツバキ

タイトル

白髪赤目の少女。自分の髪と目の色を気にしている。母親と2人で暮らしている。


ディア

タイトル


不思議な場所でツバキと出会う子ども。歳の割りにしっかりしている。




探索ホラーゲーム「ネガイゴト」


SS SS

 「人柱」の候補に選ばれ幽閉されているリリィ。
 恐怖と疲れで眠ってしまうが、目を覚ますとそこに・・・。
 DLはこちらから→http://www.freem.ne.jp/win/game/10540
サリー兼桜の木より さんより、PVを作って頂きました!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm27524780

キャラクター紹介

リリィ

タイトル

明るく真面目な少女。本を読むことが好き。


フレイア

タイトル


リリィとは別の村に住んでおり、初対面。おしゃれ好き。


□プレイ動画・二次創作についての規約□


・ゲームのプレイ動画の投稿に関しては、
□中傷目的の動画投稿 
□過度の解説目的やイベントのみの内容の動画(プレイが動画内容の主であり、それまでのプレイがあれば問題ありません)投稿
□公序良俗に反する動画投稿
などは遠慮して頂ける様お願い致します。

・二次創作に関しては、
□中傷目的の創作
□公序良俗に反する創作
などはお止め頂くようお願い致します。

実況動画や二次創作はとても嬉しいので、これらの注意事項を守って頂ければ、ご自由にしてもらって構いません!動画投稿や二次創作の許可や事後報告も必要ありません!



inserted by FC2 system